tracker

【お知らせ】


◆イベント

 


◆ミーティングの変更など

◆2024年4月:
鳥取いなばグループ(鳥取)がはじまりました。
静岡・ほしの丘グループ(静岡)は毎週金曜日(13:15~14:45)開催に変更しました。
大崎古川グループ(宮城)は名称を新江合川グループに、開催日を第1土曜日に変更して再開しました。
西三河・けやきグループ(愛知)は会場を豊田市若林交流館に変更しました。

◆2024年3月:
粕壁グループ(埼玉)が再開しました。

◆2024年2月:
大崎古川グループ(宮城)は休止になりました。
山口北長門グループ(山口)は終了しました。
にいがたグループ(新潟)がはじまりました。
泉州グループ(大阪)がはじまりました。

◆2024年1月:
周南グループ(山口)が再開しました。
草津グループ(滋賀)は名称をびわこグループに変更しました。
大崎古川グループ(宮城)は第2土曜日・第4水曜日開催になりました。
吉祥寺グループ(東京)は、開催日を毎月第2・4・5金曜日に、会場をカトリック吉祥寺教会に、それぞれ変更しました。
高崎グループ(群馬)は休止になりました。

◆2023年12月:
大阪西グループ(大阪)はオープン・ミーティングになりました。
石巻グループ(宮城)は終了しました。
酒田菜花グループ(山形)は毎月第4土曜日開催に変更しました。
西三河・けやきグループ(愛知)が再開しました。

◆2023年11月:
金沢こもれびグループ(石川)は終了しました。
尾道ハートシェアリンググループ(広島)は終了しました。
西三河・けやきグループ(愛知)は休止になりました。
京都グループ(京都)は毎週月曜日開催になりました。
大阪グループ(大阪)は第1・3火曜日開催になりました。
大阪西グループ(大阪)は会場を福島区民センターに変更しました。
高崎グループ(群馬)は第2土曜日開催になり、会場は倉賀野公民館に変わりました。

◆2023年10月:
大宮彩の国グループ(埼玉)は休止になりました。
横須賀・浜木綿グループ(神奈川)は休止になりました。
のほほんグループ(大阪)がはじまりました。

◆2023年9月:
福岡南グループが再開しました。
京都夜会グループ(京都)は第2・4火曜日開催になりました。
ひろしま安芸グループ(広島)は終了しました。
沖縄ゆいまーるグループ(沖縄)は休止になりました。
周南グループ(山口)は休止になりました。

◆2023年8月:
酒田菜花グループ(山形)は第4金曜日開催になりました。

◆2023年7月:
大崎古川グループ (宮城)の第3土曜日のミーティングは第2土曜日に変更しました。
高円寺グループ(東京)は会場をカトリック高円寺教会に変更しました。

◆2023年6月:
小千谷グループ(新潟)は終了しました。
取手グループ(茨城)は終了しました。
山口北長門グループ(山口)は第1・3日曜日開催になりました。

◆2023年5月:
酒田菜花グループ(山形)は毎週金曜日開催になりました。
ひなたグループ(宮崎)がはじまりました。
別府グループ(大分)がはじまりました。
大阪西グループ(大阪)は第2・4日曜日開催になりました。

◆2023年4月:
駒込グループ(東京)は終了しました。
萩山女性ミーティング (東京)は第5土曜日にもミーティングを行なうことになりました。
ふなばしグループ(千葉)がはじまりました。

◆2023年3月:
クローバー町田グループ(東京)は終了しました。

◆2023年2月:
名古屋グループ(愛知)の第2日曜日のミーティングは終了しました。

◆2023年1月:
三河ひなたぼっこグループ(愛知)の第1土曜日のミーティングを第2土曜日に変更します。
西三河・けやきグループ(愛知)は会場を豊田市崇化館交流館に変更しました。

◆2022年12月:
ふくしまグループ(福島)が再開しました。
大崎古川グループ (宮城)は第3土曜日にもミーティングを行なうことになりました(13:00~14:30)。

◆2022年11月:
下越グループ(新潟)は終了しました。
米原グループ(滋賀)は終了しました。

◆2022年10月:
山口北長門グループ(山口)がはじまりました。
鶴橋グループ(大阪)は毎週金曜日19:30~20:30大阪城南キリスト教会での開催となりました。
国分寺女性ミーティング(東京)は名称を萩山女性ミーティングに、会場を東村山市立萩山公民館に、それぞれ変更しました。
周南女性ミーティング(山口)は第2・4日曜日開催になりました。
周南グループ(山口)は第2・4日曜日開催になりました。

◆2022年9月:

東別院グループ(愛知)は終了しました。
沖縄ゆいまーるグループ(沖縄)がはじまりました。
大阪グループ (大阪)は第3火曜日開催になりました(会場:大阪市立青少年センター(ココプラザ))。
湘南グループ (神奈川)は第1・3水曜日にもミーティングを行うことになりました(時間:19:00~20:00、会場:カトリック逗子教会)。

◆2022年8月:
大阪西グループ(大阪)がはじまりました。
粕壁グループ(埼玉)は第3土曜日開催になりました。
名古屋グループ(愛知)は第2日曜日にもミーティングを行なうことになりました(14:00~15:30)。
名古屋女性ミーティング(愛知)は第4日曜日開催になりました。

◆2022年7月:
福井女性ミーティング(福井)は休止になりました。
粕壁グループ(埼玉)は第4土曜日開催になりました。
町田それいゆグループ(東京)は第2・4水曜日開催になりました。
京都夜会グループ(京都)は第1・2・4・5火曜日開催になりました。
高崎グループ(群馬)は会場を高崎市総合福祉センターに変更しました。
三河ひなたぼっこグループ(愛知)は第1・3水曜日および第1土曜日開催になりました。

◆2022年6月:
石巻グループ(宮城)がはじまりました。

◆2022年5月:
大崎古川グループ(宮城)がはじまりました。
静岡・焼津グループ(静岡)は毎週土曜日開催になりました。
大阪グループ(大阪)は会場をフリースペース・類に変更しました。
横浜グループ(神奈川)は会場をフォーラム南太田に変更しました。
墨田グループ(東京)は毎週土曜日開催になりました。

◆2022年4月:
町田それいゆグループ(東京)は第2・4木曜日開催になりました。
知立グループ(愛知)は「西三河・けやきグループ」に名称変更し、会場豊田市若林交流館に変更しました。
粕壁グループ(埼玉)は第1土曜日開催になりました。
米原グループ(滋賀)は第2水曜日開催になりました。
大宮彩の国グループ(埼玉)は第1土曜日開催になりました。
愛媛グループ(愛媛)は終了しました。

◆2022年3月:
上越春日山グループ(新潟)がはじまりました。
千葉北西部グループ(千葉)は終了しました。
湘南グループ(神奈川)は第4水曜日開催になりました。

◆2022年2月:
奈良グループ(奈良)は終了しました。
郡山グループ(福島)は開催日を第2・4日曜日に変更しました。
しらかわグループ(福島)は開催日を第1・3日曜日に変更しました。

◆2022年1月:
名古屋女性ミーティング(愛知)は開催日を第2・4日曜日に変更しました。
横須賀・浜木綿グループ(神奈川)は開催日を第2・4水曜日に変更しました。

◆2021年12月:
ひろしま安芸グループ(広島)は会場を広島市社会福祉協議会に変更し、毎週金曜日開催になりました。
西宮グループ(兵庫)は第1・3日曜日開催になりました。
しらかわグループ(福島)毎週日曜日開催になりました。

◆2021年11月:
町田それいゆグループ(東京)は会場をカトリック町田教会に変更しました。
粕壁グループ(埼玉)がはじまりました。
札幌グループ(北海道)毎週木曜日開催になりました。
八王子グループ(東京)は会場をクリエイトホールに変更しました。
横須賀・浜木綿グループ(神奈川)は開催日を第1・2・4火曜日に変更しました。
米原グループ(滋賀)は第3土曜日開催になりました。

◆2021年10月:
町田それいゆグループ(東京)は第2・4水曜日開催になりました。
高崎グループ(群馬)は第3火曜日開催になりました。
練馬グループ(東京)は毎週木曜日開催になりました。
横浜グループ(神奈川)は会場を南図書館に変更しました。

◆2021年9月:
クローバー町田グループ(東京)は第2・4火曜日開催になりました。
札幌LGBTミーティング(北海道)は名称を「札幌LGBTQ+ミーティング」に変更しました。

◆2021年8月:
福井女性ミーティング(福井)は第4土曜日開催になりました。
かわごえグループ(埼玉)は会場をウェスタ川越に変更しました。
大仙グループ(秋田)は第3土曜日開催になりました。

◆2021年7月:
愛媛グループ(愛媛)は第4月曜日開催になりました。

◆2021年6月:
名古屋女性ミーティング(愛知)は毎週日曜日開催になりました。
横須賀・浜木綿グループ(神奈川)は開催日を第2・4火曜日に変更しました。
町田それいゆグループ(東京)は開催日を第2・4月曜日に、会場を十日市場地区センターに、それぞれ変更しました。
米原グループ(滋賀)は開催日を第1水曜日に、会場を米原学びあいステーションに、それぞれ変更しました。
大井グループ(滋賀)は終了しました。

◆2021年5月:
高松・再びグループ(香川)は第3金曜日開催になりました。
藤沢ステップ4グループ(神奈川)は終了しました。

◆2021年4月:
LINKS沖縄グループは終了しました。
草津グループ(滋賀)は日時を第1・3月曜日に、会場を大津市市民活動センターに、それぞれ変更しました。
姫路グループ(兵庫)がはじまりました。
たちかわグループ(東京)の会場はすべて立川市社会福祉協議会になりました。
三河ひなたぼっこグループは第1土曜・第3水曜開催になりました。
札幌LGBTミーティング(北海道)は会場を札幌エルプラザに変更しました。
札幌グループ(北海道)は会場を札幌エルプラザに変更しました。

◆2021年3月:
東別院グループ(愛知)は休止になりました。
札幌LGBTミーティング(北海道)がはじまりました。

◆2021年2月:
おきなわグループ(沖縄)は休止になりました。
郡山グループ(福島)は会場を赤木地域公民館に変更しました。
名古屋女性ミーティング(愛知)がはじまりました。

◆2020年12月:
藤沢グループ(神奈川)は藤沢ステップ4グループに名称変更しました。
札幌グループ(北海道)がはじまりました。
吉祥寺グループ(東京)は会場を武蔵野プレイスに変更しました。
駒込グループ(東京)は第2・4月曜日開催になりました。
大津グループ(滋賀)は第2・4日曜日開催になりました。
都立大グループ(東京)は会場を大岡山西住区センターに変更し、第1・3・5火曜日開催になりました。

◆2020年11月:
高円寺グループ(東京)は会場をセシオン杉並に変更しました。
なは女性ミーティング(沖縄)は第2・4土曜日開催になりました。
取手グループ(茨城)は第2月曜日開催になりました。
クローバー町田グループ(東京)は第1・2・4水曜日開催になりました。

◆2020年10月:
保土ケ谷グループ(神奈川)がはじまりました。
都城グループ(宮崎)は毎週木曜日開催になりました(会場は未来創造ステーション)。
村上グループ(新潟)、静岡・清水グループ、岡山グループは終了しました。
三河ひなたぼっこグループは第1土曜のみ開催になりました(水曜日は当面休止)。
町田それいゆグループ(東京)は会場を長津田地区センターに変更し、第1・3月曜日開催になりました。
湘南グループ(神奈川)は会場を横須賀市総合福祉会館に変更しました。
国分寺女性ミーティング(東京)がはじまりました。

◆2020年9月:
川崎女性ミーティング(神奈川)は終了しました。
高円寺グループ(東京)は会場を高円寺中央会議室に変更しました。
八戸グループ(青森)、ふくしまグループ(福島)は終了しました。
取手グループ(茨城)は第2月曜日開催になりました。
米原グループ(滋賀)は第1・3水曜日開催になりました。
大阪グループ(大阪)は第3火曜日以外はクローズド・ミーティングになりました。

◆2020年8月:
本郷グループ(東京)は会場を東京聖テモテ教会に変更しました。
愛媛グループ(愛媛)は会場を松山市総合福祉センターに変更しました。
都立大グループ(東京)の開催日は第1・3火曜日に、会場は心身障害者センターあいアイ館に、それぞれ変更しました。
クローバー町田グループ(東京)は第2・4水曜日開催になりました。

◆2020年7月:
愛媛グループ(愛媛)がはじまりました。
香川牟礼グループ(香川)がはじまりました。
横浜グループ(神奈川)は第1・3水曜日開催になりました。

クローバー町田グループ(東京)は会場をまちだ中央公民館に変更しました。
静岡・ほしの丘グループ(静岡)は毎週水曜日開催になりました。

◆2020年6月:
米沢グループ(山形)は終了しました。
久留米グループ(福岡)は毎週土曜日開催になりました。
広島グループ(広島)は会場を広島市中区地域福祉センターに変更しました。
周南女性ミーティング(山口)がはじまりました。

◆2020年5月:
都城グループ(宮崎)の未来創造ステーションでのミーティングは第3木曜日のみになりました。


過去のお知らせ(その6) 2021年~2022年

過去のお知らせ(その5) 2018年~2020年

過去のお知らせ(その4) 2014年~2017年

過去のお知らせ(その3) 2010年~2013年

過去のお知らせ(その2) 2006年~2009年

過去のお知らせ(その1) 2001年~2005年

0)[TOP Menu]

1)ACAとは?
2)問題
3)解決
4)ACのための12のステップ
5)ACAの12の伝統
6)書籍
7)ミーティング会場案内
9)問い合わせ先
メンバー用ページ