tracker

【過去のお知らせ(その5)】

2020年
2019年
2018年

◆2020年12月:
藤沢グループ(神奈川)は藤沢ステップ4グループに名称変更しました。
札幌グループ(北海道)がはじまりました。
吉祥寺グループ(東京)は会場を武蔵野プレイスに変更しました。
駒込グループ(東京)は第2・4月曜日開催になりました。
大津グループ(滋賀)は第2・4日曜日開催になりました。
都立大グループ(東京)は会場を大岡山西住区センターに変更し、第1・3・5火曜日開催になりました。

◆2020年11月:
高円寺グループ(東京)は会場をセシオン杉並に変更しました。
なは女性ミーティング(沖縄)は第2・4土曜日開催になりました。
取手グループ(茨城)は第2月曜日開催になりました。
クローバー町田グループ(東京)は第1・2・4水曜日開催になりました。

◆2020年10月:
保土ケ谷グループ(神奈川)がはじまりました。

都城グループ(宮崎)は毎週木曜日開催になりました(会場は未来創造ステーション)。
村上グループ(新潟)、静岡・清水グループ、岡山グループは終了しました。
三河ひなたぼっこグループは第1土曜のみ開催になりました(水曜日は当面休止)。
町田それいゆグループ(東京)は会場を長津田地区センターに変更し、第1・3月曜日開催になりました。
湘南グループ(神奈川)は会場を横須賀市総合福祉会館に変更しました。
国分寺女性ミーティング(東京)がはじまりました。

◆2020年9月:
川崎女性ミーティング(神奈川)は終了しました。
高円寺グループ(東京)は会場を高円寺中央会議室に変更しました。
八戸グループ(青森)、ふくしまグループ(福島)は終了しました。
取手グループ(茨城)は第2月曜日開催になりました。
米原グループ(滋賀)は第1・3水曜日開催になりました。
大阪グループ(大阪)は第3火曜日以外はクローズド・ミーティングになりました。

◆2020年8月:
本郷グループ(東京)は会場を東京聖テモテ教会に変更しました。
愛媛グループ(愛媛)は会場を松山市総合福祉センターに変更しました。
都立大グループ(東京)の開催日は第1・3火曜日に、会場は心身障害者センターあいアイ館に、それぞれ変更しました。
クローバー町田グループ(東京)は第2・4水曜日開催になりました。

◆2020年7月:
愛媛グループ(愛媛)がはじまりました。
香川牟礼グループ(香川)がはじまりました。
横浜グループ(神奈川)は第1・3水曜日開催になりました。

クローバー町田グループ(東京)は会場をまちだ中央公民館に変更しました。
静岡・ほしの丘グループ(静岡)は毎週水曜日開催になりました。

◆2020年6月:
米沢グループ(山形)は終了しました。
久留米グループ(福岡)は毎週土曜日開催になりました。
広島グループ(広島)は会場を広島市中区地域福祉センターに変更しました。
周南女性ミーティング(山口)がはじまりました。

◆2020年5月:
都城グループ(宮崎)の未来創造ステーションでのミーティングは第3木曜日のみになりました。

◆2020年4月:
広島グループ(広島)は会場を愛宮ラサール記念館に変更しました。
八王子グループ(東京)は会場をカトリック八王子教会に変更しました。
クローバー町田グループ(東京)は第1・2・4水曜日開催になりました。
下越グループ(新潟)は第1・3木曜日、第2・4日曜日開催になりました。
米沢グループ(山形)は休止になりました。

◆2020年3月:
池鯉鮒グループ(愛知)は名称を知立グループに変更しました。

◆2020年2月:
静岡・ほしの丘グループが再開しました。
金沢こもれびグループ(石川)がはじまりました。
もみじグループ(広島)は会場を広島市東区地域福祉センターに変更しました。

◆2020年1月:
福井女性ミーティング(福井)がはじまりました。
郡山グループ(福島)は会場を富久山公民館富久山分室に変更しました。
高松女性ミーティング(香川)は第3火曜日開催になりました。
米原グループ(滋賀)は第1水曜日開催になりました。
駒込グループ(東京)は第2・4月曜日開催になりました。
たちかわグループ(東京)は第1・3・5土曜日開催になりました。

◆2019年12月:
金沢グループ(石川)は終了しました。
静岡・ほしの丘グループは休止になりました。
静岡・つきのすなグループは休止になりました。

◆2019年11月:
千葉北西部グループは休止になりました。
湘南グループ(神奈川)は会場をカトリック由比ガ浜教会に変更しました。
池鯉鮒グループ(愛知)は第2・最終日曜日開催になりました。

◆2019年10月:
米原グループ(滋賀)がはじまりました。
周南グループ(山口)はオープン・ミーティングになりました。
墨田グループ(東京)は第1・3・5土曜日開催になりました。

◆2019年9月:
酒田菜花グループ(山形)が再開しました。
周南グループ(山口)がはじまりました。
西宮グループ(兵庫)は第1・3日曜と第3木曜日に加えて第1木曜にも開催することになりました。
ふくしまグループ(福島)は第1水曜日のみ開催になりました。

◆2019年8月:
取手グループ(茨城)が再開しました(第2・4月曜日)。
LINKS沖縄グループ(沖縄)がはじまりました。
狭山グループ(埼玉)がはじまりました。
高松女性ミーティング(香川)が再開しました。
静岡・ほしの丘グループは毎週水曜日開催になり、会場がさんりーなになりました。

◆2019年7月:
おきなわグループ(沖縄)が再開しました。
魚沼小出グループ(新潟)は終了しました。
東京本郷女性ミーティングは終了しました。
都城グループ(宮崎)は第2・4金曜日に加えて第1・3木曜日にも開催することになりました。
川崎女性ミーティング(神奈川)は第1・3・5金曜日開催になりました。
静岡・つきのすなグループ(静岡)は第2土曜日開催になりました。
奈良グループ(奈良)の会場は奈良県女性センターに変わりました。

◆2019年6月:
藤沢グループ(神奈川)がはじまりました。
西宮グループ(兵庫)は第1・3日曜日に加えて第3木曜日にも開催することになりました。
本郷グループ(東京)の会場はルーテル本郷教会に変わりました。
大仙グループ(秋田)は第1・3火曜日開催になりました。
静岡・清水グループ(静岡)は休止になりました。
八戸グループ(青森)は休止になりました。

◆2019年5月:
奈良グループ(奈良)がはじまりました。
千葉北西部グループ(千葉)がはじまりました。
池鯉鮒グループ(愛知)は第2・最終日曜日に加えて、最終火曜日にも開催することになりました。

◆2019年4月:
静岡・つきのすなグループ(静岡) がはじまりました。
つきは女性ミーティング(静岡)は終了しました。
村上グループ(新潟)は休止になりました。
湘南グループ(神奈川)の会場はカトリック藤沢教会に変わりました。
静岡・ほしの丘グループは第1・3・5木曜日は「掛川ミーティング」(さんりーな)、第2・4木曜日は「島田ミーティング」(島田市地域交流センター)となりました。
静岡中部駿河グループは名称を「静岡・清水グループ」に変更し、会場は静岡市清水産業・情報プラザに変わりました。

◆2019年2月:
下越グループ(新潟)は第2・3日曜日に加えて、毎週木曜日にも開催することになりました。
静岡・焼津グループは第1・3・5週が「来てこミーティング」(静岡市駿河区)、第2・4週が「サンライフミーティング」(焼津市)となりました。
西宮グループ(兵庫)がはじまりました。
練馬グループ(東京)の会場は練馬区立区民・産業プラザに変わりました。

◆2019年1月:
鳥取希望グループの開催日・会場は、第1・3・5火曜日(夜間)が総合福祉センター(さざんか会館)、第3土曜日(午後)が障害者福祉センター(さわやか会館)となりました。
都城グループ(宮崎)がはじまりました。

◆2018年12月:
静岡中部グループ・焼津ミーティングは名称を静岡・焼津グループと改め、焼津市内と静岡市内でミーティングを開くことになりました。

◆2018年11月:
大仙グループ(秋田)がはじまりました。
草津グループ(滋賀)は毎週木曜日開催になりました。
下越グループ(新潟)は第2・3日曜日開催になりました。
渋川グループ(群馬)は毎週土曜日になりました。

◆2018年10月:
草津グループ(滋賀)は第1・3木曜日開催になりました。
おきなわグループ(沖縄)は休止になりました。
小千谷グループ(新潟)の会場は小千谷市総合産業会館サンプラザに変わりました。

◆2018年9月:
岡山グループ(岡山)は最終月曜日開催になりました。

◆2018年8月:
酒田菜花グループ(山形)は休止になりました。

長岡阪之上グループ(新潟)の会場は社会福祉センター トモシアに変わりました。
静岡中部駿河グループ(静岡)は月2回(月曜日)の不定期開催になりました。

◆2018年7月:
大阪グループ(大阪)はオープン・ミーティングになりました。
練馬グループ(東京)がはじまりました。
米沢グループ(山形)は第1・3・5木曜日開催になりました。

◆2018年6月:
取手グループ(茨城)は休止になりました。

◆2018年5月:
小千谷グループ(新潟)の会場は小千谷パークホテルに変わりました。
岡山グループ(岡山)がはじまりました。

◆2018年4月:
江戸川グループ(東京)がはじまりました。
水戸女性ミーティング(茨城)がはじまりました。
勝田グループ(茨城)は終了しました。
小千谷グループ(新潟)の会場は小千谷パークホテルに変わりました。
ことのは女性ミーティング(愛知)は終了しました。
横須賀・浜木綿グループ(神奈川)は第2・4金曜日開催になりました。
鶴橋グループ(大阪)がはじまりました。
鳥取希望グループ(鳥取)は毎週火曜日と第3日曜日の開催になりました。
高崎グループ(群馬)は第1・3金曜日開催になりました(会場は高崎市総合福祉センター)。
取手グループ(茨城)は第2〜4金曜日開催になりました。
横浜グループ(神奈川)は第1・3木曜日開催になりました。
名古屋日曜グループ(愛知)は名称を大井グループに変更しました。

◆2018年3月:
大宮彩の国グループ(埼玉)は第1・3月開催になりました。

◆2018年1月:
久留米グループ(福岡)は水曜日開催になりました。
名古屋日曜グループ(愛知)はクローズド・ミーティングになりました。
高崎グループ(群馬)の高崎会場は休止になりました。


過去のお知らせ(その6) 2021年〜

過去のお知らせ(その4) 2014年〜2017年

過去のお知らせ(その3) 2010年〜2013年

過去のお知らせ(その2) 2006年〜2009年

過去のお知らせ(その1) 2001年〜2005年

「お知らせ」に戻る
0)[TOP Menu]

1)ACAとは?
2)問題
3)解決
4)ACのための12のステップ
5)ACAの12の伝統
6)書籍
7)ミーティング会場案内
8)お知らせ
9)問い合わせ先